ゲラン

こんばんは、私です。

お気に入りの香水について書きます。ゲランというブランドにあります、 アクアアレゴリアのシリーズの中のテアズーラという香りです。

 

今から3年ほど前に百貨店で頂いた試供品が気に入って購入したものです。

f:id:sp-nihil:20180717220649j:plain

TEAZZURRAという名前ですが、TEAという文字が入っている通りグリーンティーみたいなさわやかでそして甘い香りがするんですよね。

 

紙などに香水をつけたものをカバンに入れていたのですが、最高に上品な香りが不意にやってくるのがとても好き。

 

香水や香り付きのものってその匂いを嗅いでた時の記憶がぼんや〜〜り漂ってくる事ありますよね。ノスタルジーというかなんといいますか。

その他好きな香りは化粧水ですが、明白のスキンコンディショナー(ピンクの)、とアルビオンのスキンコンディショナー、商品名はほぼ同じですが香りは別物で、どちらも懐かしい気持ちになるのは何故だろう、、

その他アヴェダのシャンピュアとガイアのアロマキフィのシャンプーがものすごく好き、なんですが現在どちらも使っておらず。というわけで(?)次回シャンプーについて書こうと思います、