2019年迎春

2019年に入ってからお迎えしたお洋服達

f:id:sp-nihil:20190121163951j:imagef:id:sp-nihil:20190121163956j:image

カップケーキニットと愛羅武勇。

ダサかっこいい、、

 

久々のSM2 

f:id:sp-nihil:20190121171406j:imagef:id:sp-nihil:20190121171411j:imagef:id:sp-nihil:20190121171414j:image

カーディガンもスカートも着まわしききまくりで最高。サマンサのスカートはウエストゆるゆるだから、ニットイン向けでインしたがりには中々ありがたい。テキトーに買った抹茶色のカーディガンも色んな色と合ってヘビロテ。テキトーに買って本当によかった…なんやかんやSM2は毎日着たくなる服がぼんやり見つかるし、素材やサイズ感がちょっと変わってる。同価格帯のお店となんか違う。なんか違うからなんかいい。

f:id:sp-nihil:20190203165548j:image

ゾゾタウンのタイムセールにて安値で手に入れたインナー。実はこれもサマンサ。サマンサに売ってるインナーは絶妙で良い。

 

続きましてメルローのウエストベルト付チェックスカート

f:id:sp-nihil:20190121164627j:image

チェックのスカートは収集癖を刺激しがちなのか無限に欲しくなる。去年の夏に買ったチェックをのスカート貼っておきます。

 

アースミュージックアンドエコロジー
f:id:sp-nihil:20190121164623j:image

黒いTシャツと合わせまくったこのスカート、中々気に入っている。

f:id:sp-nihil:20190203170126j:image

綿麻混合スカート、夏物感強くてお気に入り。しかし相性のいいトップスが見つかっていないため出番の少ない悲しさ。

 

2019年もほどほどにお洋服買っていこう〜!!